クリスチャンが遭遇!悪霊・幽霊?の本物の写真【閲覧注意】〜信仰を高められる用に〜

心霊写真
ジョン
聖書を読むけど幽霊・悪霊なんて本当にいるの?
ジョン
悪霊?見えないから・・そこは信じない。

▲上記のことからリアルな話で答えていきます。▲

神様を信じるけど幽霊や悪霊って信じてますか?奴らは神様と反比例する存在です。

今回この記事を書いた目的が「より霊の世界を現実的に見るため」「信仰を高めるため」に書かせて頂きました。

「クリスチャンの向けのブログに悪魔系はいらない」「私生活に悪霊が入ってくるだろ(怒り)」・・承知です。

ですが、このような現実的な部分も大事かと思います。

イエス様が悪霊を払った話があるように実際に霊の世界が動いている・・ということを実際に知っていた方がいい場合もあります。

それは、イエスが、「けがれた霊よ、この人から出て行け」と言われたからである。(マルコ5:8)

あなたは、神はただひとりであると信じているのか。それは結構である。悪霊どもでさえ、信じておののいている。(ヤコブ2:19)

地上は物に溢れ現実の世界を強く感じてしまい、信仰離れてしまう事もあると思います。

そこで僕が実際に「本物の幽霊の写真」を撮れたものをご紹介していこうと思います。

気になる方は、引き続きをご覧ください。

見たくない方はここまでで・・・。

幽霊・悪霊の存在

僕は、肉眼で悪霊について2度見ています。このことから悪霊のイメージを紹介です。

黒い悪霊

過去に室内で1回、外で1回と悪霊を見たことがあります。

▼部屋の場合のイメージ▼

黒い影の画像

▼外のイメージ▼

黒い影のイメージ

僕がみた悪霊はこんな感じでみえました。

黒いモヤのような姿ではっきりした形はありませんでした。

証拠写真とかはとっさに撮れず証拠不十分ですが、場所は関係なく出現します。

 

▼youtubeでも目撃されています▼

YouTube動画でも近いものが紹介されていたので載せておきます。

 

悪霊・幽霊の本物写真

場所は言えませんが、僕自身の罪の1つとしてクリスチャンなのにホラーにドハマりした時期があり、海外で流行った悪魔術であるチャーリーゲームを行った経験があります。日本でいうコックリさんです。

肉の働きは明白である。すなわち、不品行、汚れ、好色、偶像礼拝、まじない、敵意、争い、そねみ、怒り、党派心、分裂、分派、ねたみ、泥酔、宴楽、および、そのたぐいである。わたしは以前も言ったように、今も前もって言っておく。このようなことを行う者は、神の国をつぐことがない。(ガラテヤ5:19〜21)

そこでたまたま写真を撮ったところ・・心霊写真が撮れてしまった話です。こちらを信仰の為にシェアしていこうと思います。

関連記事👉聖書的に占いはタブー!?なぜ占いが禁止されている?ヤバすぎるだろ・・占いの裏の正体を解説!

 

悪魔降霊術チャーリーチャーリーゲームを行った

チャーリゲームとは、日本で言うと海外版「コックリさん」=悪魔の降霊術でメキシコが発信だと噂されています。海外のティーンエイジャーがみんな揃ってチャーリーゲームをして問題にもなったそうです。(やばい意味で・・)

そのやり方はシンプルです。

▼チャーリーゲームやり方▼ 
  1. 白い紙を用意して十字に線を引きyes/noを交互に書く
  2. 紙の中心に鉛筆を交互に重ねて十字に置く
  3. 「Charlie Charlie, are you there?」(チャーリーそこにいるかい?)と質問する
  4. チャーリーが交霊したら鉛筆が動き我々の質問に答える

すごくシンプルですが、わざわざ日本まで来てくれるのか?と言う疑問を感じます。

終わりは(チャーリーあっち行って!)と強く言って紙を破る。霊を呼んでおいて自分の要件が済んだらどっかいけと言って終わるのが・・海外流らしいです。

「月曜の夜更かし」に紹介されたりyoutubeでも話題になった話です。

 

チャーリーゲーム開始!

 

準備を行い、この様にシンプルにyes/noを書いた紙を机に置き・・チャーリーチャーリいるかい?「Charlie Charlie, are you there?」と一人寂しくつぶやいていきました。

チャーリーは来ずとも写真を取ると白い丸い球体みたいな物が、移っているのがわかります。

結局は何も起こらず・・終了しました。

儀式終了後、悪霊の写真が撮れてしまった【閲覧注意】

この後、周りの写真を撮っていたら不可解な1枚の写真が撮れました。

気になる方は読み勧めてください。

おわかりいただけるでしょうか?

チャーリさんですか?来てるやんーーーー!!!

 

このように悪霊を呼ぶ儀式を行ったところ、顔のような写真が撮れました。

誰なのか?なんなのかは分かりませんが・・よくない感じがします。

不可解な写真からわかることは、霊の存在があるということと霊は時空がないことです。

不信仰になってしまった方や霊の存在を受けられない方はもう一度見直してみてください。

 

関連記事👉悪霊とはなんですか?聖書と実体験から解説!悪霊の基礎情報と奴らを追い出す方法もご紹介

カテゴリー

コメントを残す