伸び悩む者へ。信じる事で成長する。伐採された私たちの思い。2021/6/3 個人預言

【2021/6/3の預言】

わたしの国では時間という概念はないが、あなたがたの世には時がある。

見なさい。

木が倒れる。続々と森林の木が倒される。(森林伐採の光景)

brown wooden logs on brown field under white clouds during daytime

わたしが想像した世界がなくなっていく。

この世は悪が蠢(うごめ)いているのが見えるか?

木(わたしたち)は天に伸びていく。だが人(悪に支配された思い)の手で倒される。これはあなたの心と同じだ。あなたは生まれて天に伸びていく(わたしの元へ)が人(悪魔)がそれを切り倒していく。悪魔の資源のためのように木の伐採をするように。

人(悪に支配された思い)はあなたを簡単に倒していく。

皆、自分の理由(欲のため)に木(相手)を切っていくのだ。(言葉や行動で相手を傷つけ相手の成長を止める)

消防士, 森林火災, ホット, 煙, 煙のような, チェーンソー, シルエット, 勇敢な, 男, 男性, 森林

 

ほとんどが丸太のように地面から低い。

しかし、それぞれ丸太の方向は知っている。心はどこに向かっているのか知っている。

shallow focus photo of brown firewoods

丸太の方向は、心が向かいたい方向だ。それぞれ神様はわたしたちに自由と使命を与えた。

中には根っこごと取られている者もいる。

あなたは信じることができれば、また切られた丸太は天を目指し伸びていく。

フォレスト, 木, 日光, 秋, 風景, 自然, ログイン, Morgenstimmung, ヘイズ, 気分

信仰によって生きなさい。

しかし、イエスは女にむかって言われた、「あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい」。(ルカ7:50)

誠にあなたに告げます。

わたしを主とする者は救われます。

なぜ自分の重荷を背負ったままなのか?わたしのもとへきなさい。

すべて重荷を負うて苦労している者は、わたしのもとにきなさい。あなたがたを休ませてあげよう。(マタイ11:28)

わたしはあなたを自由にできるのです。わたしに近づき語りなさい。

わたしを知りなさい。

それからイエスは弟子たちに言われた、「だれでもわたしについてきたいと思うなら、自分を捨て、自分の十字架を負うて、わたしに従ってきなさい。(マタイ16:24)

 

📝個人預言の受け取りは吟味が求められます。

『預言をする者の場合にも、ふたりか三人かが語り、ほかの者はそれを吟味すべきである。』(コリントⅠ14:29)

 

コメントを残す