使徒として蝶の様に生まれる。伝道者としての歩み方|2021/6/04 個人預言

【2021/06/04の預言】

繭が孵化して蝶がでてくる。

アゲハチョウ, 繭, 幼虫, 昆虫の幼虫, マクロ, 自然, Parides Iphidamas, 蝶

天を見て羽ばたいていきなさい。

あなたは、7色で1つ1つデザインが違う羽を用意しました。

なんて素晴らしい。なんて美しいのでしょう。

多くの蝶が空を舞う。地上に祝福の粉を撒いていく。悪が消えていく。愛にみたされて平穏になる。

あなたがたは空を舞い。御言葉を広める。人々を豊かにする。

そのような使命です。

御言葉を広めなさい。

そして彼らに言われた、「全世界に出て行って、すべての造られたものに福音を宣べ伝えよ。(マルコ16:15)

ですが、あなたを網で捕まえて害虫のように扱う邪悪な力があります。

これらに気をつけなさい。

あなたは動く時、蛇の様に賢く鳩の様に正直者でいなさい。

「わたしがあなたがたをつかわすのは、羊をおおかみの中に送るようなものである。だから、へびのように賢く、はとのように素直であれ。」(マタイ10:16)

場所を見極めなさい。私はあなたを導きます。

「しかし、助け主、すなわち、父がわたしの名によってつかわされる聖霊は、あなたがたにすべてのことを教え、またわたしが話しておいたことを、ことごとく思い起させるであろう。」(ヨハネ14:26)

「そして、それを神は、御霊によってわたしたちに啓示して下さったのである。御霊はすべてのものをきわめ、神の深みまでもきわめるのだからである。」(Ⅰコリント2:10)

気をつけなさい。この世は全てが綺麗な場所ではないですよ。悪が居座っている場所がありますよ。

shallow focus photo of brown wooden door

悪魔はあなたを食い物にします。悪を避けなさい。

「あらゆる種類の悪から遠ざかりなさい。」(Ⅰテサロニケ5:22)

今できる。あなたがたのテリトリーで述べ伝えなさい。

悪への道は、わたしが整えるので待ちなさい。

愛する者よ。道は険しいのです。慎重に歩みなさい。

ですが、わたしはあなたに道を示しますよ。

「主のすべての道はその契約とあかしとを守る者にはいつくしみであり、まことである。」(詩篇25:10)

「われわれの敵が皆これを聞いた時、われわれの周囲の異邦人はみな恐れ、大いに面目を失った。彼らはこの工事が、われわれの神の助けによって成就したことを悟ったからである。」(エレミヤ6:16)

 

義の心は強くなります。それはわたしの御心だからです。あなたはわたしの子なのです。

 

あなたがたは、主イエス・キリストを着なさい。肉の欲を満たすことに心を向けてはならない。(ローマ13:14)

義に飢えかわいている人たちは、さいわいである、彼らは飽き足りるようになるであろう。(マタイ5:6)

わたしはキリストにあって真実を語る。偽りは言わない。わたしの良心も聖霊によって、わたしにこうあかしをしている。(ローマ9:1)

 

📝個人預言の受け取りは吟味が求められます。

『預言をする者の場合にも、ふたりか三人かが語り、ほかの者はそれを吟味すべきである。』(コリントⅠ14:29)

 

コメントを残す