水のバプテスマを受け解放されよ!そして天に徳を積めよ。|2021/6/09 個人預言

【2021/06/09の預言】

悪を憎む。「地上の悪に天より無数の矢が放たれよ!」

天に響く大きな声「悔いあらためよ。」

青白い馬が馬車に多くの矢を積み運びかけ回る。「準備を整えよ!」かけ声の様だ!

ユニコーン, 神話上の生き物, おとぎ話, 神秘的な, 馬, 翼, 神話上の動物, ホーン, 白

天空の戦士が地上の空に向かい、空を覆い尽くすほどの無数の矢が一斉に放たれる。

羊がその七つの封印の一つを解いた時、わたしが見ていると、四つの生き物の一つが、雷のような声で「きたれ」と呼ぶのを聞いた。そして見ていると、見よ、白い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、弓を手に持っており、また冠を与えられて、勝利の上にもなお勝利を得ようとして出かけた。(ヨハネの黙示録6:1〜2)

関連記事:ヨハネの黙示録で語られる7つの封印とは?世界の終わりの始まりを1つずつ解いていく・・

 

場面は変わる。

歯車が見える(水車の様)

ホイール, 水ポンプ, リオ, 自然, 観光, ラピッズ, エネルギー, 生態学, 持続可能性, 生態学的な

固くサビれた歯車が水によって周りだす。

「しかし、わたしが与える水を飲む者は、いつまでも、かわくことがないばかりか、わたしが与える水は、その人のうちで泉となり、永遠の命に至る水が、わきあがるであろう」。(ヨハネ4:14)

祭の終りの大事な日に、イエスは立って、叫んで言われた、「だれでもかわく者は、わたしのところにきて飲むがよい。わたしを信じる者は、聖書に書いてあるとおり、その腹から生ける水が川となって流れ出るであろう」。これは、イエスを信じる人々が受けようとしている御霊をさして言われたのである。すなわち、イエスはまだ栄光を受けておられなかったので、御霊がまだ下っていなかったのである。(ヨハネ7:37〜39)

やがて歯車は自由となり、好きな場所へ行ける。

外へ出て草原を走り回る。

「あなたの歩む道に水の跡が残る」

(イエスは彼に言われた。「わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。わたしを通してでなければ、だれひとり父のみもとに来ることはありません。(ヨハネ14:6))

 

歯車の外装は外れ、水でできた円の様なものに変わる。

無料イラスト 水しぶきの輪 フレーム

柔軟で透き通っており、潤いがある。

それをイエス様が掴みコップに入れていく。

水, カップ, ガラス, 茶, コーヒー, ミント, ドリンク, 水差し, フィルタ, 液体, 愛, ジュース

天に徳を積むとなる。最後にイエス様がコップに入った水を飲んでいく。「美味しい」と飲む。

あなたがたは、この様にわたしに仕え返さなくてはいけないのだ。(水のバプテスマ、天に徳を積む)

イエスは言われた、「あなたがたは自分が何を求めているのか、わかっていない。あなたがたは、わたしが飲む杯を飲み、わたしが受けるバプテスマを受けることができるか」。(マルコ10:38)

「もしあなたがたが主に仕えることを、こころよしとしないのならば、あなたがたの先祖が、川の向こうで仕えた神々でも、または、いまあなたがたの住む地のアモリびとの神々でも、あなたがたの仕える者を、きょう、選びなさい。ただし、わたしとわたしの家とは共に主に仕えます」。(ヨシュア24:15)

「あなたがたは自分のために、虫が食い、さびがつき、また、盗人らが押し入って盗み出すような地上に、宝をたくわえてはならない。むしろ自分のため、虫も食わず、さびもつかず、また、盗人らが押し入って盗み出すこともない天に、宝をたくわえなさい。」(マタイ6:19〜20)

 

📝個人預言の受け取りは吟味が求められます。

『預言をする者の場合にも、ふたりか三人かが語り、ほかの者はそれを吟味すべきである。』(コリントⅠ14:29)

 

コメントを残す