あなたの作物を完全にしなさい!主は決して見捨てない。|2021/6/10 個人預言

【2021/06/10の預言】

トウモロコシの啓示を受け取る。

corns inside cooking pot

私は語っていきます。

このトウモロコシの粒は、あなたの1つ1つの種(あなたの持つ御言葉、主の教え)です。

あなたが人生を歩む中で身が引き締まっていないので落ちていく種があります。

私があなたに恵や教えを与えた。1つ1つのことを守りなさい。

御国に行くまで綺麗な状態でこの作物を持っていきなさい。

 

次に落とした種の話をします。

あなたが落した種はネズミが食べます。ネズミは家に持って帰り家族に分け与えます。かわいい, 齧歯動物, マウス, 小, 動物, 哺乳類, ラット, 肖像画, 検索, 毛皮, 髪, 鼻

主の恵はこの様に分け与えられていきます。(良い種だから)

例えば、私の愛する戒めを忘れこの御言葉を落とせば私は他の人へ教えます(愛の種を落とす)。

その教えは私によって落とされた者によって広められ行動され、私の計画によってあなたの元へ戻り、あなたは落とした御言葉を思い出します。

私の愛によって落とした種はあなたの元へ戻ることになります。これが私の計画です。より深い愛を学びます。

「神はその恵みをさらに増し加えて、あらゆる知恵と悟りとをわたしたちに賜わり、御旨の奥義を、自らあらかじめ定められた計画に従って、わたしたちに示して下さったのである。それは、時の満ちるに及んで実現されるご計画にほかならない。それによって、神は天にあるもの地にあるものを、ことごとく、キリストにあって一つに帰せしめようとされたのである。」(エペソ1:8〜10)

 

教えを落としても、誰かが拾い広め、あなたの元へ帰る。

あなたは私の祝福の御言葉を持っていますから、全て種を落とすことがありません。

もし種を落としてもあなたの元へ帰っていきます。その様に私は計画していきます。

人の心には多くの計画がある、しかしただ主の、み旨だけが堅く立つ。(箴言19:21)

御旨の奥義を、自らあらかじめ定められた計画に従って、わたしたちに示して下さったのである。(エペソ1:9)

 

そして、あなたには想像もできない様な祝福を用意しました。

あなたは私から離れることがありません。

あなたは私が選び、私はあなたが選んだ神の子(子羊)なのだから。

「あなたがたがわたしを選んだのではない。わたしがあなたがたを選んだのである。そして、あなたがたを立てた。それは、あなたがたが行って実をむすび、その実がいつまでも残るためであり、また、あなたがたがわたしの名によって父に求めるものはなんでも、父が与えて下さるためである。」(ヨハネ15:16)

「すべて神の御霊に導かれている者は、すなわち、神の子である。」(ローマ8:14)

「あなたがたは強く、かつ勇ましくなければならない。彼らを恐れ、おののいてはならない。あなたの神、主があなたと共に行かれるからである。主は決してあなたを見放さず、またあなたを見捨てられないであろう」。(申命記31:6)

「わたしはあなたに命じたではないか。強く、また雄々しくあれ。あなたがどこへ行くにも、あなたの神、主が共におられるゆえ、恐れてはならない、おののいてはならない」。(ヨシュア1:9)

「しかしわたしはあなたのいつくしみに信頼し、わたしの心はあなたの救を喜びます。」(詩篇13:5)

コメントを残す