アメリカ サンフランシスコでの検問から産みの始まりへ|2021/6/12個人預言

【2021/06/12〜13の預言】

brown metal chain

アメリカ、サンフランシスコの橋が見える。

車を運転する男性とその家族。どこかに向かっている。

渋滞になり。クラクションが鳴り響く。

橋では、多くの交通渋滞とパニックとなっている。

ビーチから細長い貝が伸びている。

暑い太陽が注がれる。汗が止まらない(7月〜8月)

コンクリートから心綺楼。水分不足で渋滞の中倒れる人も。

警察官が検問で取り締まっていて彼らに駆けつける。何かを探している(職務質問等などをする)

man in black jacket wearing helmet

パスポートがない為(獣の印)に逮捕され、留置所に送られる。私たちは政府(反キリスト)と戦う。

義のために迫害されてきた人たちは、さいわいである、天国は彼らのものである。(マタイ5:10)

あなたがたは自分で気をつけていなさい。あなたがたは、わたしのために、衆議所に引きわたされ、会堂で打たれ、長官たちや王たちの前に立たされ、彼らに対してあかしをさせられるであろう。(マルコ13:9)

そして、人々があなたがたを連れて行って引きわたすとき、何を言おうかと、前もって心配するな。その場合、自分に示されることを語るがよい。語る者はあなたがた自身ではなくて、聖霊である。(マルコ13:11)

また、あなたがたはわたしの名のゆえに、すべての人に憎まれるであろう。しかし、最後まで耐え忍ぶ者は救われる。(マルコ13:13)

異常気象、不法、世界の世の中が変わっていく。

『恐れるな。わたしはあなたとともにいる。たじろぐな。わたしがあなたの神だから。わたしはあなたを強め、あなたを助け、わたしの義の右の手で、あなたを守る。』(イザヤ書41:10)

 

📝個人預言の受け取りは吟味が求められます。

『預言をする者の場合にも、ふたりか三人かが語り、ほかの者はそれを吟味すべきである。』(コリントⅠ14:29)

 

コメントを残す