最後の時と義と天との見分け|個人預言2021/06/27

2021年6月下旬に見た。

預言を2つ載せます。

内容的に「えーー」って思うかもしれませんが・・笑

最後?の時(預言)

天の声を述べよ。

天の王座。右には獅子がおり。左には鷲がいる。

person sitting on rock during daytime

100年戦争が始まる?地には剣が投げられた。そこにあるのは天に向かう階段が続く。

 

王冠が見えるが王冠では無い。偽物の王冠が錆びていく。→(世の支配力)

軍は滅び、天を仰ぐ。

我が目に注ぐ。多くの血が注がれた時が・・清める時。

 

始まりは始まりではなく。つるぎの如く投げられた。

何かが居られたが知らず。口を閉ざす者の我が語る。小かれ、大かれ。

私(主)の声が大きく響く。稲妻が落ち地を砕く。

走る者、うろたえる者、頑なになってはいけない。力ずくに諭すな。

木は倒れ、川は途切れる。「あーー悲しまずにしてはおらず」

皆が巻き込まれた。目を落とす。憎むな。世に受けた日は落ちていく。

多くの目(人間の目)は手で目を塞ぎ、目を落としていく。呪われた目よ。もう世の物を見ることが出来ない。

何も残らない。

悔い改めなければ、私の怒りは注がれる。

地に足をつくことも出来ない。もうお前たちの呪われた足が神聖な地を踏み入れることが出来ない

天を仰げ!見上げよ。天かた獅子の翼が舞い降りる。

剣に蛇が巻き。外枠には丸いリンゴのような絵が見えた。

 

??

 

悪と義との決別と見分け

糸を巻いていく。

途中汚れた糸となり、これは切り捨てよ。

縫製キット, スレッド, はさみ, 裁縫道具, ミシン アクセサリー, カラフルです, 糸, 針仕事, 工芸品

この巻いた糸巻きを握りしめていなさい。

1つのことが細くして頼りないと思うが・・そして白い糸(光の言葉)が巻かれていく。

私はあなたにしか見えるものだけ、示していくからよく書き留めなさい。

 

汚れた糸(悪の思いや言葉)が入ってきたら。切りなさい。闇は私の真似をよくする。

なので違うものが来たら切りなさい。

私の言葉と反することを言ったら疑いなさい。

 

↓(悪魔との戦い方法です。)

ハーブを奏でよ。

ハープ, 音楽, 弦楽器, 楽器, コンサートのハープ, 音楽楽器, 撥弦楽器

喜びの笛。踊れ。喜びの歌は悪を寄せ付けない。

踊れ、歌え、喜べ、讃えよ。

私を讃えよ。そうすれば悪はよらない。

そして、静まり、私の声を耳に傾けよ。

私の声は細く穏やかだ。

主は言われた、「出て、山の上で主の前に、立ちなさい」。その時主は通り過ぎられ、主の前に大きな強い風が吹き、山を裂き、岩を砕いた。しかし主は風の中におられなかった。風の後に地震があったが、地震の中にも主はおられなかった。地震の後に火があったが、火の中にも主はおられなかった。火の後に静かな細い声が聞えた(列王記上19:11〜12)

 

私は決して波を立てず、優しくへりくだっているから。

わたしは柔和で心のへりくだった者であるから、わたしのくびきを負うて、わたしに学びなさい。そうすれば、あなたがたの魂に休みが与えられるであろう。(マタイ11:29)

 

すべてを受け入れる愛があるから。

私を知りなさい。もっと私のことを知りなさい。そうすれば闇と光を見分けられるだろう。

 

コメントを残す