助けを求める人へ。霊が動かす力と信じる力の主のメッセージ |個人預言2021/07/11

2021.7.11に聞いた(主のメッセージです)

雲が流れる。

ツリー, フィールド, トウモロコシ畑, 自然, 風景, 空, 雲, 地平線, 農村, 田舎, 農地, 農業

光が差す。雲から漏れる一つの光。

この光があなたに注がれる。

あなたは一人でなく神の光が常にあなたに差していること。主の守りがあなたに注ぐ。

嵐の時も突風の時もあなたを守る。あなたは見えないが霊によって守りは強く注ぐ。

風は吹く。あなたがたがは知らないのか?霊は風のままに動く。身を任せなさい。

風は思いのままに吹く。あなたはその音を聞くが、それがどこからきて、どこへ行くかは知らない。霊から生れる者もみな、それと同じである」。(ヨハネの福音書3:8)

祈りは聞かれる。聖霊はあなたの声を聞くのだ。岩を動かし、国をも分ける。

「よく聞いておくがよい。だれでもこの山に、動き出して、海の中にはいれと言い、その言ったことは必ず成ると、心に疑わないで信じるなら、そのとおりに成るであろう。そこで、あなたがたに言うが、なんでも祈り求めることは、すでにかなえられたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになるであろう。」(マルコ11:23〜24)

あなたが天に感謝できる時を待つように、わたしに聞き従いなさい。

全てを動かすことができる主の注ぎのままに動きなさい。

形は今や無意味であり、動くことができないのだから。→(偶像礼拝を避けなさい)

あなたの目を向けるところはわたし(主)にあるのだ。

📝個人預言の受け取りは吟味が求められます。

『預言をする者の場合にも、ふたりか三人かが語り、ほかの者はそれを吟味すべきである。』(コリントⅠ14:29)

 

コメントを残す