家族との関係が上手くいかず、仕事と家族に悩んでいる男性へのメッセージ |個人預言2021/08/12

2021.8.12に聞いた(主のメッセージです)※

愛する我が子よ。(40代〜50代男性)

思い起こしなさい。あなたの輝ける栄光を・・。

学生時代のスポーツの勝ち負け、やり抜いて快感であったあの時を(青春時代)、汗が滲み、脚光を浴びたあの頃を・・。(陸上など走る姿を啓示。)

しかし時が過ぎ、毎日同じ日々を過ごす。家族のために(サラリーマンとなった。)

aerial view of city buildings during night time

どこか心の虚しさを持っている。離さないように握っている。

 

手放しなさい。あなたが必死にしがみついているプライドを。

 

man in black suit jacket standing on sidewalk during daytime

 

何を守っている?それは家族のためでなく自分のためではないか?家族のためではない。→自分の苦悩が家族の幸せではない。あなたの笑顔が家族の幸せとなる。

 

three people having a toast on table

家族はあなたの無理している姿を知っている。わたしもあなたの家族も、もう疲れ果てた姿を見るのに心配する思いだ。

家族を見返りなさい。何が大切なのか?

仕事を終え家に帰り、おつまみ(タコ?などの魚介類?酢物?が啓示)とビールをつまむ。家族との会話も減った。

あなたは今の何が違うんだろう?これで正しいだろ?と思いながら・・・。

この答えは、今自分自身に手をおき、何が大事なのか?を考え・・手放す物を見分ける事で悩みが溶けていきます。

あなたの重荷を思い煩いを委ねなさい。

「神はあなたがたをかえりみていて下さるのであるから、自分の思いわずらいを、いっさい神にゆだねるがよい。」(ペテロⅠ5:7)

解放と自由をあなたに求めます。

意を決し、決断しなさい。

崖を飛び降る覚悟で今まで建ててきた物と自分のためのプライドをすべて捨てなさい。

あなたのプライドがワインにコルクで蓋をしていて、熟された味を堪能できない。飲めないワインのようだ。

もったいないですよ。このことに悟りなさい。

自由と笑顔を取り戻すために、あなたの新たなページを作るのです。

あなたのために全てが用意されたように、わたしの計画に近づくように試みなさい。

勇気を持ちなさい。

選ぶ道を変えるのです。信じる者に大いなる祝福を与える。

📝個人預言の受け取りは吟味が求められます。

『預言をする者の場合にも、ふたりか三人かが語り、ほかの者はそれを吟味すべきである。』(コリントⅠ14:29)

 

コメントを残す