主からの目線。秋の移り変わりの一瞬の時と解放の言葉|個人預言2021/9/19

2021.9.19のメッセージです。(主のメッセージです)

主「愛する我が子たちよ。」と続く・・。

この季節。秋。落ち葉が落ちていく。

秋, 葉っぱ, 木, 道, トレイル, フィールド, 牧草地, 森, 森林, 葉, 秋の紅葉, 紅葉, 秋の色

次なるシーズンの始まりです。収穫をするイエス様。(素晴らしい爽やかな思い)

秋の象徴である茶色が多く見える。そして、海では秋刀魚が飛び跳ねる。

「もう季節の移り変わり目です。よく耐えました。あなた方は」手を差し伸べる様子。

イエス ・ キリスト, 手, 復活, 宗教, 信仰, 神様, キリスト教徒, 聖なる, キリスト教

わたしの元へきなさい。私は見せます。何を恐れて轟いているのか?踏み出す勇気を出しなさい。

心の扉を開くときに私は声を出します。「ここだと」あなたは今まで聞いたことのない音に反応するでしょう。

 

 

「虫は木から落ちていきます。もう終わったのです。」と

イエス様は虫や木に語ると。木は枯れて。1日中鳴いていた虫たちは息を引き取る。

朝はやく道をとおっていると、彼らは先のいちじくが根元から枯れているのを見た。(マルコ11:20)

(信仰を見せる場面)

あなた方も夏の暑さが終わったように。あなた個人的な苦しみ・悩みが終わるのです。→信仰・忍耐と解放とくる。

 

木漏れ日から光が漏れる。

green trees and brown dried leaves during daytime

わたしに聞きなさい。何が欲しいか?わたしはあなたの欲しいものはなんでも知っている。

「あなたがたの父なる神は、求めない先から、あなたがたに必要なものはご存じなのである。」(マタイ6:8)

しかし、あえて私は黙っている。なぜならあなたの声が聞きたいからだ。

 

関わることのない人があなたに近づき動きます。そして今まで関わっていた人があなたを去ります。これも終わりなのです。

全てはあなたのために用意され、全てはあなたのために備られた。終わりを去るのも感謝の時を学ぶ時です。

だけど愛だけは、変わらずにそばに置いておきなさい。

全てはノンフィクションなのです。

楽しみなさい。楽しみなさい。心が満たされるまで。愛をここに置いておきます。

 

📝個人預言の受け取りは吟味を求められます。

『預言をする者の場合にも、ふたりか三人かが語り、ほかの者はそれを吟味すべきである。』(コリントⅠ14:29)

コメントを残す