悪を求めないで!悪から避けなさい!2021/5/30 個人預言

悪を求めないで

【2021/5/30の預言】

悪を求めないで

ワクチンを大量に打たれている。

ワクチンを打つ医師の目の奥は悪魔の心を売った者。

光を装う悪。

この世界で正しいと思われることは悪となり。

これからあなたがたは、悪魔について知識を求め情報を手にしていく。

本当におぞましい。できればあまり触れる物ではない。悪は誰でも狙う。「悪魔を知りたい」この欲も悪魔の名前を呼ぶことになる。悪に興味を持つのをやめる事を勧める。

だから、いかなる悪を避けなさい。

悪魔は扉を探している。少しでも隙間があれば近寄る。

本・漫画・ゲーム・映画からも避けなさい。次元を超えて入っている。悪魔が操る人間もいる。

一人でも地獄に落とそうとしている。悪魔が所有している人間の魂は億をとっくに超える。

魂を売ってはいけない。いかなる事を考えて狙ってくる。

裏の世界は闇に覆われている。

暗く湿っている。闇が覆っている。

その中で教会が光の灯火となる。

外に出る時は気をつけなさい。悪魔が常に狙っているから。

闇

▼啓示された御言葉▼

「しかし、驚くには及ばない。サタンも光の天使に擬装するのだから。」(Ⅱコリント11:14)

「あらゆる種類の悪から遠ざかりなさい。」(Ⅱテサロニケ5:22)

「身を慎み、目をさましていなさい。あなたがたの敵である悪魔が、ほえたけるししのように、食いつくすべきものを求めて歩き回っている。」(Ⅰペテロ5:8)

 

📝個人預言の受け取りは吟味が求められます。

『預言をする者の場合にも、ふたりか三人かが語り、ほかの者はそれを吟味すべきである。』(コリントⅠ14:29)

コメントを残す