note有料コンテンツについて。ネガティブ意見について少し説明させてくださいって話。

当サイトでは、noteへの有料コンテンツのリンクがあります。

※2023年7月現在noteに力を入れております。

悪で満ちる前に

↑こちら有料コンテンツになっております。。

コンテンツ内容としては

  • 個人的な神様の証
  • 預言者になるコンテンツ
  • 預言【神様からのメッセージ】
  • 霊的な知識

等を紹介しております。

購読して頂き喜んでくれる方も多くいるのですが、一方このような意見もあると思います。

なんで有料なんだよー?無料で読ませろよ?金が欲しいのか?クリスチャンだろ?なんで金取るんだよ?

こんな感じの意見の方もあるかと・・思います。

正直、神様が関連したお話である以上・・お金を取るのは苦しい事で随分悩みました。

ですが、記事投稿をし続けるある時点で価値をつける必要があると気づきました。

キリスト関連は、様々な角度・方向から研究された分野なので唐突的な話が出れば否定派・反対派の意見が起きてしまう。これは読み手・書き手も不快な気持ちとなってしまいます。(争いや口論は求めていません。)

また、かなりコアな内容であるために本当に欲しい人だけに公開したい。そんな気持ちになりました。

なので、有料にする理由はこのように結論に達しました。

  1. 読者様が本当に欲しい情報を選び、限定したジャンルについてのあなただけの情報とし力をつけて欲しい
  2. 情報に価値をつけ代償を払うからこそ自分の物にし、また自分の知識の確認や経験談として知恵を貯めて欲しい

という事です。

正直、証や経験と言うのは①時間の節約②後悔を避ける③未来への備えなど生きるための武器や防具となります。

また記事を無料にしても長文の濃い内容でも途中で読むことをやめる人もいます(実にならない)し、満足しても何もこ行動しない人。と言う人もいます。

そういうわけでして、僕は本当に情報が欲しい人だけに情報を価値があるものとし、有料の情報として提供し力として欲しいと考えました。

また、有料の記事は実際にもお金をかけて作っております。

  • 有料の画像サイトから作成している
  • 簡潔にまとめている(読み手に時間がかからないように情報を短縮し砕いて書いています。)
  • 自分の時間を使った経験を元に制作しています。(体験した時間、実際に経験し使った時間、制作時間も含まれています。)

このように、僕の人生の体験した時間と誰も体験ができないような話、コンテンツ制作料もあります。無料で読めるブログにもゴールドをかけております(⌒-⌒; )

という経緯で有料コンテンツの制作をさせて頂きました。

このような経緯で理解を頂ければ幸いです。

では、そういった話なので納得して頂き興味がある方は、noteの方も読んでいただけると嬉しいです。

祝福がありますように(๑>◡<๑)アーメン

カテゴリー