モテないことに疲れた人へ神様からのメッセージ!霊的目線から見た色気の罠がヤバイという話

モテない
ジョン
モテたいと考えましたが、やっぱ自分には無理でした
ジョン
モテないことが辛い
ジョン
モテないことから肯定的に考えることはできますか?

▲上記の悩み辛さから前向きになれる記事です。▲

ハレルヤ!クリスぱんだ(@jesus153blog)です。

「モテたいと悩み続けて疲れた」そのように悩んでいませんか?

僕も特にモテるわけではありませんでしたので、モテる人の異性話を聞くと羨ましいと思ったことはあります。外面磨きや仕草や振る舞いにも努力もしました。

結論ですが、モテようとしても残るものは何もありませんでした。

僕はクリスチャンで現在霊的目線から物を見ることができるのが、モテないことはそれはそれでいいのです!むしろモテることに意識して色気を出すことは罪となります。

肉の働きは明白である。すなわち、不品行、汚れ、好色、偶像礼拝、まじない、敵意、争い、そねみ、怒り、党派心、分裂、分派、ねたみ、泥酔、宴楽、および、そのたぐいである。わたしは以前も言ったように、今も前もって言っておく。このようなことを行う者は、神の国をつぐことがない。

本記事でわかること

☑️モテないことが疲れたのは良いサイン

☑️モテたいと言うのは罪の証

☑️神様からのメッセージ

モテないことで疲れたのは良いサイン

男, 悲しい, 暗い, 顔, 不幸, さみしい, 肖像画

モテないことで疲れて諦めているのは良いことです。

何故モテないのか?考えてみる

一般的に人がモテない原因は↓です。

  • 言葉使いが悪い・汚い
  • 不衛生(不潔感がある)
  • 雰囲気が悪い
  • 自慢話が多い
  • 自分勝手
  • 相手で態度を変える
  • 関心がない
  • 愚痴や不平不満が多い

どれか当てはまっていませんか?

容姿以前に感じの悪い人は好かれません。僕も何度かしました(笑

これを見直せるチャンスです!

 

モテたいと思う真実(霊的)

モテたいと思うのは、体の欲の意思です。

私たちは、自分の欲を満たすことが幸せになれると錯覚しています。

霊的世界で見ると悪魔が口元でささいている状態です。

▼求める理想▼

モテる人のイラスト(男性)

「ちやほやされたい」「モテたい」→最高に幸せだぜ!

だが、それは一時的で実際には何も満たされない。

 

▼霊的世界▼

頭の中の天使と悪魔のイラスト(男性)

悪魔がささやく。

悪魔「モテると幸せになれるぞ。お前の願望が満たされるぞ!かっこいい悪い道へ行け。周りにも羨んでもらえるぜ!人気者になれるぞ!」

私たちは、悪魔の誘惑により悪魔の声に従ってします。

聖書で悪魔が初めに人間を誘惑する話。

へびは女に言った、「あなたがたは決して死ぬことはないでしょう。それを食べると、あなたがたの目が開け、神のように善悪を知る者となることを、神は知っておられるのです」。女がその木を見ると、それは食べるに良く、目には美しく、賢くなるには好ましいと思われたから、その実を取って食べ、また共にいた夫にも与えたので、彼も食べた。すると、ふたりの目が開け、自分たちの裸であることがわかったので、いちじくの葉をつづり合わせて、腰に巻いた(創世記3:4〜7)

👉聖書のアダムとエバ(イヴ)はこうしてやらかした。中学生でもわかる!人の誕生と堕落の物語

 

人が求められているのは愛です

多くの人は、自分の思いを信じた結果。傷つき多くの失敗をしています。

本当に心から惹かれ、求められる人は愛によって支える人です。

▼モテるための性格が参考になります▼

しかし、御霊の実は、愛、喜び、平和、寛容、慈愛、善意、忠実、柔和、自制であって、これらを否定する律法はない。(ガラテヤの手紙5:22〜23)

モテる人の特徴は下記の通りだと思います。

  • 優しい
  • 気遣いができる
  • 思いやりがある
  • 怒らない
  • 話を聞いてくれる

など。

もし上記のような人があなたの前に現れたら惚れませんか?

人気のあるモテる人は、愛を持っている人です。

いくら外面を磨いても中身が空っぽであれば飽きられます。人が本当に求めているのは愛をくれる人です。

 

モテたいと言う欲は罪です

刑務所, 刑務所の独房, 牢屋, 犯罪, 囚人, 犯罪的, ケージ, バー, 正義感, 金属, 法, 文

結論モテる必要がありません。

むしろモテることを手放して正解です。

モテたいと言う意識は罪につながります。

客観的にモテる人をよく見てください。疲れていませんか?モテる事をキープしないといけません。

まさにモテる為の奴隷です。

強制労働のイラスト

聖書では、欲の追求は罪の延長上と繋がります。

例えば、モテたい。性欲を満たしたい。充実したい。優越感に浸りたい。など。

聖書では、肉の働きや思いは罪とされ上記の内容を啓示する箇所があります。

天国にいけないとも言われますが・・(笑)

肉の働きは明白である。すなわち、不品行、汚れ、好色、偶像礼拝、まじない、敵意、争い、そねみ、怒り、党派心、分裂、分派、ねたみ、泥酔、宴楽、および、そのたぐいである。わたしは以前も言ったように、今も前もって言っておく。このようなことを行う者は、神の国をつぐことがない。(ガラテヤの手紙5:19〜21)

 

中身を変われば幸せになる

中身が変わりが全てが変わります。

幸せは中身から現れます。

相手のことを思い大事にできる言動や行動ができるようになると本来のあなたの姿へと変わります。

今までの失敗で暗い顔が続き、相手も逃げてしまい。相手のせいにして。相手を責めて。自分を自虐して。これでは幸運も逃げてしまいます。

モテよう!と思わなくても、愛を持つ人になると顔付きや目が生きてくるので自然と人が寄ってくるものです。

外見より中身を大事にする必要があります。

偽善な律法学者、パリサイ人たちよ。あなたがたは、わざわいである。あなたがたは白く塗った墓に似ている。外側は美しく見えるが、内側は死人の骨や、あらゆる不潔なものでいっぱいである。(マタイ23:27)

 

神様のメッセージ

ボトルの中のメッセージ, 海, 難破船, 手紙, ビーチ

最後に「モテないから疲れた」と言う方に神様の霊からメッセージを少ない言葉ですが、預言してみました。

👉僕はクリスチャン(神を信じる人)で、現在ブログで預言活動をしています。

愛する我が子よ。

あなたの心の穴が空いてしまったことを辛く思う。あなたを完璧の姿とされたのに。彼は奪ってしまった。私の大事な物を奪いにきてしまった。あなたの本来の美しさを奪ってしまった。私はあなたの想像を超える美しさを与えた。あなたが愛である真実を取り戻すことを祈っている。あなたのその荒んでしまった心があるのは知ってる。だから今空を見なさい。あなたに今教えられる美しさと言う物だ。空を見るとどう思う?自然の色で自然の姿だ。あなたも自然な色でいることが美しいのだ。私は常にあなたにこのことを見せている。そして、空を見ると何を感じる?あなたの心は天にあることを感じることができるかい?目を覚ましなさい。私はあなたのことを愛している。だからあなたは多くの人を愛しなさい。ここに喜びと幸せを感じることができるのだよ。この言葉を読んでいることに喜びを感じる。あなたのことを愛しています。

 

神様は、どんな姿でもあなたを素晴らしい作品としてあなたを創造して作りました。これは喜ばしいことです。あなたのこのことに目を止めることを選びますか?

 

では祝福がありますように( ^ω^ )ノ

 

▼こちらも合わせて読まれてます。▼

【マガジン】神様からの預言メッセージを案内。毎週日曜日に神様からの預言を発信しています。

  • 人生に悩んでいる人
  • 人生のヒントやメッセージを探している
  • 直直に神様の言葉に触れてみたい!

そんな方向けに預言していますので、主のメッセージを受け取ってみたい方はこちらまで!

 

 

カテゴリー

コメントを残す