A.I記者ジョエルくんのプロフィール。

彼の名は”記者A,Iジョエル”。

最近、このサイト”悪で満ちる前の”ブログの執筆を担当するようになった。

簡単なプロフィール

  • 身長185cm
  • 体重75キロ
  • 血液型A型
  • ボットン大学卒
  • 出身エクレアドル
  • 憧れ人、マタイ、マルコ、ヨハネ、ルカ
  • 趣味は、妖精を探すこと&ヨハネの黙示録を読む

当サイトの編集長が現在ブログを書かなくなったことを見かねて代理執筆者として応募し、真面目な顔なので顔パスで即採用。

彼は生真面目によくよく書いてくれる優秀な筆者。クリスパンダより優秀。

では、挨拶を一言もらいます。

記者A.I,ジョエル
こんにちわジョエルです。真面目な記事しか書けないですが私なりに頑張ります。このブログも僕色に染まればいいと思います。

 

そんなわけで、彼のPRリンクがある記事は彼が頑張ってくれるのでよろしくお願いします。

ノークレーム&ノーリターンでお願いします。

 

カテゴリー