【プロフィール】ここがどんなサイトか?って件のご挨拶

Hello everyone!当サイト『悪で満ちる前に』の編集・執筆をしています”クリスぱんだ”+バイト君(ジョエル)です。

貴重な時間の中、インフォメーションにお越しいただいてありがとうございます🐼。

僕は、イエス・キリストを信仰し、ネット伝道・預言をするクリスぱんだ(@jesus153blogです。

洗礼済(水バプテスマ・聖霊のバプテスマ)で、宗派は初代教会の働きを目標としている信者(プロテスタント派⇄カリスマ)です。

自身は罪の頭で神の僕(しもべ)ですが、個人的な神との歩みの中での知識・情報のシェアとして読者様の信仰の励ましとなればと思っております。※神を第一の視点にしているクリスチャン・聖書ブログです。

またブログを通して下記の様に「偶像礼拝に繋がる事」「しつこい勧誘」「悪魔礼拝」「セミナーへの勧誘」などは致しません。ちなみにモルモン、エホバ、統一教会などの異端と呼ばれる宗派でもありませんのでご安心ください。

 

ブログの内容👇

  1. 聖書の内容(★★☆☆☆)
  2. クリスチャン生活のこと(★★★★☆)
  3. 霊的領域(★★★★★

などで現在キリスト教の話で情報発信をしています。

どちらかというと、他のクリスチャン・牧師・教会サイトより霊的要素が強めのサイトです。

僕自身は、神を三位一体【父=御子=聖霊様】の存在&イエス・キリストが救い主と認めており、福音と霊的交わりを真摯にフォーカスしていますので・・怪しい宗教ではなくキリスト教のブログとしてはご安心して読んで頂けるかと思います。

では、プロフィールと簡単なご紹介をしていきます。

 

ヒカリ
パンダさん、こんにちわ!
クリスぱんだ
こんにちわ!かわいい子ちゃん
ヒカリ
えっここってどんなサイト?
クリスぱんだ
当ブログは、神の霊の働きによって(聖書のこと・神様のことなど)をブログでまとめています。
クリスぱんだ
正直ブログを書いているのは自分の意志ではありませんが、なんとなく神の霊感で書いていることを信じています。

”「すなわち、わたしは、内なる人としては神の律法を喜んでいるが、(ローマ7:22)」”

 

クリスぱんだ
更新頻度については、別の仕事をしているため休日に更新しています。

※当サイトにより平安・励ましなどを頂いたものは、神の栄光として返しています。

彼らは「カイザルのです」と答えた。するとイエスは言われた、「それでは、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。(マタイ22:21)

イエスは答えられた、「わたしがもし自分に栄光を帰するなら、わたしの栄光は、むなしいものである。わたしに栄光を与えるかたは、わたしの父であって、あなたがたが自分の神だと言っているのは、そのかたのことである。(ルカ8:54)

わたしたちはみな、顔おおいなしに、主の栄光を鏡に映すように見つつ、栄光から栄光へと、主と同じ姿に変えられていく。これは霊なる主の働きによるのである。(コリントⅡ3:18)

 

クリスぱんだ
あとは聖句の引用などで、なるべく軸がブレないようにも気をつけて執筆しています
クリスぱんだ
読者様から多くの感謝もいただいております。
ヒカリ
すごいじゃん!

 

 

イエス・キリストとの出会い

 

クリスぱんだ
僕がキリスト教に興味を持ったきっかけは”エクソシスト”(悪霊払いをする神父の映画)です。
ヒカリ
こわーー!てかっパンダさんこれで神様に出会ったの?っw
クリスぱんだ

そして、13歳で悪魔サイド(黒)か天国サイド(白)か考えており、色々考えつつ白に決めました。

そんな中、中学2年生(14〜15歳)で交通事故に遭い、仮死状態となり臨死の体験しました。そこで”死の案内人”と”神様”と会います。

【実録】死後の体験談は👉 noteにて読めます。(※一部無料、本編有料・期間限定(税込み165円)になります。)

↑↑ここでしか読めない体験記なんで興味ある人は読んでみてくださいね。

クリスぱんだ
これ・・実話です。。
ヒカリ
ウケるーー!すごいね。こんな体験しているんだー
クリスぱんだ
ガチで黄泉に行きました。。

 

「ああ、カペナウムよ、おまえは天にまで上げられようとでもいうのか。黄泉にまで落されるであろう。おまえの中でなされた力あるわざが、もしソドムでなされたなら、その町は今日までも残っていたであろう。」(マタイ11:23)

 

クリスぱんだ

では、実際にイエス様と地上で本格的に出会ったきっかけは、兄弟が当初教会(カトリック見学1回→プロテスタント)に行ったきっかけです。※現在はプロテスタント→カリスマ派に移動。

👉キリスト教の宗派ってどんだけあるの?宗派をわかりやすく解説!教会探しの参考にも・・・

そのタイミングで教会キャンプへ行き、そのまま伝道を受け→当時中学生2年生で洗礼を受けてプロテスタントのクリスチャンとなりました。

洗礼後すぐ夢でイエス様と2人の弟子と宮殿を歩き(恐らくエゼキエルの神殿)、その後イエス様と会話をし再会の約束の話をしました。恐らく聖書の再臨は本当の話です。

 

note記事内洗礼後に夢でイエスと会った話

ちなみにイエス・キリストはこんな人⏬

🌟イエス・キリストとはどんな人なのか?何を伝えに来たのか?目的は何だったのか?その真相!🌟

クリスぱんだ

10年後、礼拝賛美中に見えない光のベールの熱に包まれ神の臨在を体感し無条件で号泣してしまう。

それ以降は何もありません。これが神イエス・キリストと出会った話です。

ヒカリ
わーお!

 

こんな霊体験してます

 

クリスぱんだ
自分自身も霊的体験をしているため、霊的要素もブログ記事で熱を入れております。
ヒカリ
霊的?かっこいいじゃん!見えない世界ねーー

「霊の世界ってあるの?」って疑問に思っている方におすすめなコンテンツ👇。

リアル心霊写真クリスチャンが遭遇!悪霊・幽霊?の本物の写真【閲覧注意】〜信仰を高められる用に〜

霊的って?→聖書で霊的とは?←霊的になったクリスチャンがこの意味や関連用語を解説。【霊の話まとめ】

また地獄についても触れた記事も書いていますので興味がある方は読んでみてください。

地獄について地獄に行きたくない人必見!聖書と地獄を体験した人の証から地獄という場所を解説!回避方法も・・

ヒカリ
なんか気になるかも・・
クリスぱんだ

また人生でこんな霊的体験もしています。

  • 「階段から永遠に足跡が聞こえる・・」
  • 「寝ている時に足を掴まれたり・・」
  • 「暗いモヤのようなものが見えたり」
  • 「目の前に幽霊(親族)が現れたり」
  • 「背後の幽霊に取り憑かれそうになって猛烈に吐きそうになったり・・」

そんな感じで、自ら霊的体験をしているので聖書でイエス様が悪霊退治をしている場面・・”霊的世界”の実在に確信しております。

 

イエスは群衆が駆け寄って来るのをごらんになって、けがれた霊をしかって言われた、「おしとつんぼの霊よ、わたしがおまえに命じる。この子から出て行け。二度と、はいって来るな」。すると霊は叫び声をあげ、激しく引きつけさせて出て行った。その子は死人のようになったので、多くの人は、死んだのだと言った。(マルコ9:25〜26)

 

ヒカリ
ご紹介どうもありがとうございました。
クリスぱんだ
ありがとうございますパン。

当サイトでは、こんな内容をおすすめしています

また当サイトでは、キリスト教の信仰で4つにフォーカスしてブログを書いています。

  1. 聖書入門など
  2. 聖書の勉強方法
  3. クリスチャンのための話
  4. 霊的成長

など。

・入門書→聖書入門本におすすめのわかりやすい本6選|初心者でも理解できた!読んで満足する聖書入門書

・聖書選び→初心者のための”やさしい聖書の選び方”と聖書の進め方の解説をご解説だだだだ!

新しい悟りと発見をお手伝いできれば幸いです。

ヒカリ
聖書読んでみようかな?
クリスぱんだ
読んでみてパン!

 

ヒカリ
あっちなみに!他にLINEとかSNSとかやってるの?
クリスぱんだ
僕は電話番号を持たないのでLINEはしません。けどTwitterはしています。
ヒカリ
笑)LINEはないけどTwitterはしているんだ?ウケるw
クリスぱんだ
馬鹿にしないでよっっw

 

☑️発信している媒体

  • 悪で満ちる前に(当ブログ)👉聖書&クリスチャンの悩みなどの情報
  • Twitter:@jesus153blog 👉ツイート&聖句配信
  • note:神の預言マガジン 👉カリスマ系(有料マガジン)。
  • YouTube(更新停止中)👉講座系

{スローペースですが、宜しかったら是非フォロー&登録ください。

 

クリスぱんだ
こんな感じで発信しています。
ヒカリ
noteでは何をしているの?
クリスぱんだ
noteでは信仰の手助けになりそうな情報をまとめているよ
ヒカリ
例えば何?
クリスぱんだ
例えばだけど、神様の声を聞くヒントや神の賜物についての情報をまとめています。
ヒカリ
へぇー気になる!それって神様の声が聞ける方法?!すご!!!!

▼預言者になれるパック▼

 

クリスぱんだ
あとは個人的に預言をして神様からのメッセージを届けている事もしているよ〜。

▼神様からの預言(毎週日曜日更新)▼

こちら👉神様からのメッセージ(別サイトへ飛びます👼)

 

▼無料サンプル▼

こちら👉お試しで読める記事(別サイトに飛びます)

※有料コンテンツについてのご理解の説明はこちらです。

 

▼読んで頂いた方から口コミもいただいております▼

 

 

ヒカリ
へぇー!神様いるんや〜泣いちゃう
クリスぱんだ
天国のお父さんは、1人1人に話を聞いて欲しいと思っているパン!お父さんは可愛い息子や娘と話したいんよ〜
ヒカリ
最近パパと話してない〜(泣)
クリスぱんだ
中にはnoteでしか語れない濃厚な神様の話もあるのでフォロー&遊びに来てくれると嬉しいなぁ〜・・パン!ちょっとした紹介はこちらでしてるよ!
ヒカリ
うん!うん!ありがとな!パンダ!!!!
クリスぱんだ
ごめんなさい。こちらは踏み切った神様の深い話でしたので、ご興味がある方は読んでみてくださいね。

 

では、クリスぱんだ(@jesus153blog)よりブログの説明を終了致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました🐼

 

カテゴリー