私たちの人生はもう全て終わっているって話。だから何も悩まなくていいかもよ?

ハレルヤ!お久しぶりです。

最近記事を更新していないこと残念と感じています。

そして、ブログ方にコメントをよく頂くのでいつもありがとうございます!(๑>◡<๑)

なのでなので、今日は頑張って書きました。

 

今今よく思うのが、神様は人を生かし、神は思いを与えられる方だなぁーってこと。

以前自分自身で”このブログをやめるでしょう”と言われた気がしており、今そうなりつつあります。

というのも僕は、今、新たな事を始めているからですが笑

おそらく新たな事を始めさいって言っているのでしょうね。

 

そんな感じですが。今日は、少し神様のことについて書いて終わりにしようと思います。

  1. 神様は全て最善の道を作っている
  2. 神様は人に思いを与える
  3. 全ての不安はなく、むしろ安心していい

これです。

まず僕自身も過去において、嫌なこともたくさんありました。「何でこんなことがあるの?」ってですが・・よくよく思えば守られている事が多かったです。

たとえ最悪な事があっても神は最高の形に変える方です。

だって今は苦しんだ過去の事なんて忘れちゃっていますから。

嫌な事も辛かった経験もどこかで解決して、未来では忘れているものなんですね。

主は言われる、わたしがあなたがたに対していだいている計画はわたしが知っている。それは災を与えようというのではなく、平安を与えようとするものであり、あなたがたに将来を与え、希望を与えようとするものである。(エレミヤ29:11)

今はきついかもしれない。

でもこれは神様が作った最高の喜びのためなんです。

だから喜びを持って未来を待つのです。

そして、神は思いを与えられるってことです。

突然と「こんな事をしようかな?」「こうしよう」って思ったことはないですか?

かなり自然ですよ。

神は知らない人も、こうやって人を動かしたりします。

すごいですよね。

 

最後にですが、僕はよく現実を先に見ているように思える事が多いです。

例えば突如ある場所で「この景色見たわ」です。

経験ありますでしょうか?

これがよくあります。

デジャブと呼ばれるものです。1年に10回以上は起こります。病気と言われればそれはそれでもいいのですが数が多すぎです笑

 

変な話。僕の人生もあなたの人生も・・もう終わっているのかもしれません。

神様からすればこの地上のこと何億人の出来事も全て終わったことなのかもしれません。じゃないと預言なんかできないですからね。

なので何も心配しなくていいのかもしれません。

神様からすれば全てハッピーエンドで完結しているかもしれませんね。

なので生きること。に何も心配がいりません。

僕はそう思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ではまた!祝福がありますように(๑>◡<๑)

カテゴリー

コメントを残す