”666”エンジェルナンバーの意味を調べたあなた・・本当の”666”の意味をまだ知らない。

666
スケ助
エンジェルナンバーの666ってどんな意味ですか?
スケ助
他のエンジェルナンバーも軽く知りたいです
スケ助
666って数字から何を注意したら良いですか?

▲上記のことから回答していきます▲

「奇遇にも”666”って数字を見たけど・・。666のエンジェルナンバーのメッセージって何かな?」などと6のゾロ目の数字が気になり”666”の意味を調べているかと思いますが・・・。

この数字・・全然ハッピーではありません。

むしろ不吉・・。

僕は占い師ではなくクリスチャン(神を信じる人)ですが、聖書から霊的視点で見ると”666”はとんでもない数字でもあります。

逆に”666”は警告と感じた方が幸いでしょう!

本記事でわかること

☑️666の本当の意味

☑️ニューエイジの正体

 

666とエンジェルナンバーの本当の意味

戦士, 堕天使, 悪魔, 火, 戦闘, 精神世界

666のエンジェルナンバーについてですが・・。

これっヤバイ数字です。

  • 666の意味
  • エンジェルナンバーの意味と正体とは?
  • 数字の意味
  • スピリチュアルの正体

霊的バトルが起きそうですが、上記のことを解説です。

666の本当の意味

666とは、悪魔の数字を指します

こちら実際に聖書に記載されています。

👉聖書とは何か?簡単にどのような書物か?解説|3分ほどでダダダダって解説していきます。

「また、小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分の者にも奴隷にも、すべての者にその右手か額に刻印を押させた。そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。」(新共同訳聖書 ヨハネの黙示録13章16-18節)

ヨハネの黙示録としては、イエス・キリストの12使徒の1人ヨハネが神から最後の預言を預かったメッセージ。

このお話を簡単に解説するとこれからの世界は、終末論時代=反キリスト社会になっていきます。

反キリスト社会とは、第二次世界大戦よりヤバイ大患難時代(3つの封印が解かれるとき)突入前に起こる世界で、奇跡としるしをもって多くの人を惑わす人物が来ます。

彼は、悪魔から力を受けてキリストに真似、神に敵対するため反キリスト(666)と呼ばれるのだが、何も知らない人はその僕(しもべ)となっていく可能性があります。

この”666”が悪魔だという意味づけには、いろんな解釈とヒントがあります。

  • 聖書創世記の6日目に獣と人間を造る
  • 7は完全な数字(神が7日目で基盤を終結した完全な数字)
  • 777は、キリスト教では、神の数字で三位一体を表し完璧な神の数字(神=イエス・キリスト=聖霊)
  • 666は、神になれなかった不完全な悪魔の三位一体の数字(サタン=反キリスト=偽預言者)
  • 666は、ローマ皇帝ネロ(ネロの名前をヘブル語で表記し→それを数字に換算すると666となるため)

上記の通り”666”は悪魔の数字であり、悪魔の名前である事がわかると思います。

堕天使ルシファーは、666になります。

お気づきですが・・ルシファーは元天使で現在は悪魔です。

なので”666”は悪魔の名前でもあり数字となります。

 

エンジェルナンバーの意味と正体とは?

エンジェルナンバーの話自体、悪魔的です。

魔女, ゴシック, ゴス, 暗い, 肖像画, 女性, 若いです, 美しさ, モデル, 暗闇の中, 謎

エンジェルナンバーは、同じ数字が並ぶと天使のメッセージだという内容とされますが・・・。

ちなみにエンジェルナンバー”666”の意味を実際に10サイトから調べました。

正直、慈善、人間性、調和と平和、責任、経済、家庭と家族への深い愛、また、人類に対する愛や無償の奉仕によって得られる感謝、責任、貢献

などの意味があります。

当サイトで紹介している、内容と全く反している内容となってます。

ちなみに悪魔の意味は、憎悪・不安・恐怖などです。

ちなみにエンジェルナンバーの考案者ドリーン・バーチューは、以前はスピリチュアルの世界で有名でしたがキリスト教に入り全て否定します。

  1. マインドフルネス
  2. 女神
  3. シャーマン
  4. エイリアン(宇宙人)のチャネリング
  5. 天使
  6. 体外離脱
  7. 奇跡のコース
  8. 水晶などのパワーストーン
  9. エネルギーヒーリング
  10. リーディング
  11. 風水
  12. 小説のハリー・ポッタ

A-Z List of New Age Practices to Avoid, and Why「避けるべきニューエイジの行いリスト。とその理由」より

参照サイト:A-Z List of New Age Practices to Avoid, and Why

 

エンジェルナンバーと聖書の数字の意味

それぞれ聖書の数字とエンジェルナンバーの数字を比較しました

数字エンジェルナンバーの意味聖書の意味
祈り・瞑想ーーー
思考神の一つ
信頼ーーー
高次元の存在三位一体、イエス様の誘惑の数、復活までの日数
天使自然(四季)、福音書の数
変化ーーー
物質不完全な数字、サタンの印
精神完全数、7日で天地創造の完了、週7日、封印も7
収穫新しいスタート、8日目はスタート、ダビデ、ノア
使命ーーー
12ーーー12の使徒、1年12ヶ月、新しいイスラエルの数

数字を出してもキリがないのでここまでのにしますが・・比較しても全く意味が異なっています。

すいません。スピリチュアル視点だと割り振りがわからないのですが・・聖書だと私生活にも関係している数字が多く入っているので奇遇にも信憑性が増します。

例えば、1週間は7日間です。これは天地創造が7日で終わせ7日目を休息日とし7日は日曜日と休日になります。創世記に書いているので聖書をまだ読んだ事がない人は、聖書を読んでみてください。アプリからでも無料で読めます。

そして1年は12ヶ月です。

さらにヨハネの黙示録では12と言う数字が連呼されます。

それには大きな、高い城壁があって、十二の門があり、それらの門には、十二の御使がおり、イスラエルの子らの十二部族の名が、それに書いてあった。 東に三つの門、北に三つの門、南に三つの門、西に三つの門があった。また都の城壁には十二の土台があり、それには小羊の十二使徒の十二の名が書いてあった。

(ヨハネの黙示録21:12〜14)

数字の意味感があります。

 

スピリチュアルの正体

実は、スピリチュアルや占いなどな悪い霊とされます。

先ほど紹介したエンジェルナンバーで有名なドリーン・バーチューさんも実際に聖書を読んだ時に悪魔が天使を装うことを知ります。

「no angels, no ascended masters, NO Tarot!」「天使も、アセンデッドマスターも、タロットもありません!」

スピリットを信じる人には、衝撃かもしれませんが・・(笑)

真実の書、聖書にもしっかり書いています。

「しかし、驚くには及ばない。サタンも光の天使に擬装するのだから。」(コリント人への手紙Ⅱ11:14)

他の証言でもありますが・・。

元ニューエージの証言も参考になので見てみてください。

どうでしたか?666がエンジェルどころか悪魔の数字であり、スピリチュアル系をするのも考えものだと思います。

信じるか?信じないかはあなたの自由ですが、僕はドリーン・バーチューさんのように方向転換をした方がいい選択かと思います。

聖書には、実際に天使の話も出てきます。

あなたは、本当の天使がどう言う者なのか?天使はどう言う身分なのか?目的は何か知ってますか?

そもそも、エンジェルナンバーは何のメッセージなのか?誰なのか知ってますか?

数字の意味ではなく、もう一度問い正すべきです。ドリーン・バーチューさんが「no angels, no ascended masters, NO Tarot!」辞めたように・・。

では、( ^ω^ )ノ

 

こちらも読まれています👉聖書の名言から悪魔について|悪魔の聖句箇所から恐るべき悪魔の目的と特徴をまとめました!

これも気になる👉聖書がなぜ信じれる?宗教大っ嫌いな僕が、気づけばクリスチャン歴15年になってた僕が証します

 

コメントを残す